温泉
露天風呂

泊まる贅沢

日常生活から離れて、ゆったりと過ごす。
そんな贅沢に浸るおすすめの美宿を紹介しています。

露天風呂付客室に泊まる

好きなときに好きなだけ露天風呂に浸かる。
大切な人と一緒に
ゆっくり、のんびりと過ごす贅沢を満喫してください。




湯元館 露天風呂付客室「雅」
湯元舘(滋賀)
湯村温泉 朝野家
朝野家(兵庫)



箱根湯本塔ノ沢温泉 山の茶屋
箱根湯本塔ノ沢温泉 山の茶屋(神奈川)
お花見久兵衛
山中温泉 お花見久兵衛(石川)
伏尾温泉 不死王閣
伏尾温泉 不死王閣(大阪)
露天風呂付客室のある旅館

高級旅館に泊まる贅沢
夢乃井庵 夕やけこやけ
夢乃井庵 夕やけこやけ(静岡)
食べることにとことんこだわった旅館です。夢前町の自慢・絶品の里山の風景が堪能できるよう全室露天風呂付きとなっています。上質なプライベートタイムのためのお宿です。
有馬温泉 欽山
有馬温泉 欽山(兵庫)
数奇屋の佇まいが美しい、有馬温泉を代表する旅館です。旬の素材を活かした京風創作懐石料理とともに、ゆったりと流れるやすらぎのひと時を、お過ごしください。
庭園の宿 石亭
庭園の宿 石亭(広島)
手入れの行届いた庭園と宿からの海と山の眺めを大切にします。楽しい思い出になる土地の情報をたくさん用意してあります。個性豊かな職人達の宿です。


温泉で寛ぐ贅沢
信州野沢温泉 四季の宿 河一屋
四季の宿 河一屋(長野)
昔ながらの温泉情緒が漂い、13ヶ所の外湯巡りが楽しめる和風旅館。館内の内湯には天然記念物指定の【麻釜】を、露天風呂には天下の名湯と名高い【真湯】を引湯しており、館内でも2種の源泉を楽しめる。

琵琶湖・おごと温泉・湯元舘
湯元舘(滋賀)
琵琶湖を見下ろし、夜なら満点の夜空、朝昼は青空を見上げることのできるまさに身体中で四季を感じられる露天風呂。
他にも4つの温泉大浴場と貸切露天風呂で「雄琴温泉」を贅沢に堪能してください。
熱川プリンスホテル

熱川プリンスホテル(静岡)

自家源泉あふれる14種類の浴槽と海眺め源泉露天風呂付客室、貸切露天風呂、エステルームやプールも備えた充実した施設の宿。
お風呂あがりには四季の恵みが踊る旬のお料理をどうぞ。

離れに泊まる贅沢
はなれ宿善積
はなれ宿 善積(静岡)
全室海一望で露天風呂と内湯付となっている人気のお宿ですす。また、月替わりの京懐石も魅力のひとつです。伊豆ならではの新鮮な山海の幸を京懐石料理で味わえます。

茶寮宗園
茶寮宗園 (宮城)
約八千坪の敷地全体が日本庭園の様相になっており、館の何処からもその和の風情を四季に合わせてお楽しみいただけます。離れは全十室。全室露天風呂が設けられております。

名月荘
名月荘(山形)
全館木造平屋の数寄屋造りの建物と日本庭園を持ち、客室は全室が離れ風で坪庭があります。温泉大浴場は檜造りの風呂、料理は会席料理を提供。


自然に囲まれた宿に泊まる贅沢
宇川温泉 よし野の里
宇川温泉 よし野の里(京都)
遊び好きで、栄養不足のすべての方達におすすめ!海と山と川に囲まれたお宿です。美人の湯に心ゆくまで浸かって海、山、里を思う存分満喫してください。
八ヶ岳グレイスホテル
八ヶ岳グレイスホテル(長野)
標高1,375mに位置するJR最高地点の目の前にあるホテルです。全客室より八ヶ岳を一望。都会の喧騒を離れ、ゆっくりと時間が流れて行きます。
温泉民宿 深山
温泉民宿 深山(静岡)
どの部屋からも山々が望め、肌がすべすべする「美女づくりの湯」は温泉かけ流しです。、「猪鍋」、「鹿鍋」を生かしたヘルシーな料理も人気です。


歴史と伝統ある宿に泊まる贅沢
岩室温泉 綿々亭綿屋
綿々亭 綿屋(新潟)
歴史の重みを感じる数寄屋造りの客室、明治初期に造られた苔むす中庭や庵などを今でも大切に残す老舗旅館。展望の図書室や露天風呂など心からくつろげる大人のお宿です。
奈良ホテル奈良ホテル奈良ホテル
奈良ホテル(奈良)
創業90余年の歴史と伝統を誇る奈良ホテルは、若草山、東大寺大仏殿、興福寺五重の塔などが一望でき、約一万坪の大庭園は、文化財指定の旧大乗院庭園に連なってます。
料亭旅館 八ツ三館

料亭旅館 八ツ三館(岐阜)

飛騨高山の奥座敷、飛騨古川の古い町並みに佇む老舗料亭旅館。明治38年再建の本館を中心に往時に思いをはせながら、ゆったりとした時の流れにお寛ぎ下さい。
憧れの高級ホテルに泊まる贅沢
フォーシーズンズホテル椿山荘 東京
フォーシーズンズホテル椿山荘東京(東京)
四季折々の美しい景観に恵まれ、都会のオアシスと賛えられる椿山荘の庭園に囲まれたフォーシーズンズホテルは、ヨーロッパの伝統を受け継ぐエレガントな雰囲気と細心なサービスが魅力です。
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪 (大阪)
洗練された国際的な雰囲気の中、温かい心からのおもてなしの気持ちを大切にするザ・リッツ・カールトン大阪。最新の設備を備えた施設、一流のサービスと洗練されたおもてなし、そしてプロフェッショナルリズムは高い評価を得ています。
名古屋マリオットアソシアホテル
名古屋マリオットアソシアホテル (愛知)
「おもてなしの心」が、隅々にまで息づく名古屋マリオットアソシアホテル。名古屋駅真上という、この上ないロケーションにありながら、まるで別世界の静けさ。訪れた者だけが知る落ち着いたぬくもりがあります。

極上のリゾートホテルに泊まる贅沢
ラグナガーデンホテル
ラグナガーデンホテル(沖縄)
ビーチもタウンも大浴場も!シティの快適と寛ぎを備えた沖縄全日空系リゾートホテル。トロピカルビーチを目の前に、水と緑をテーマにした館内は、まさに都会のオアシスです。
白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館
白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館(長野)
3,000メートル級の山々の連なる北アルプスの麓、森の中に佇む贅沢なリゾートホテル。ヨーロッパの貴族の館を思わせる館でゆったりとした上質な休日を満喫してください。
ニセコ日航アンヌプリ
ニセコ日航アンヌプリ(北海道)
北海道ニセコの広大な自然を満喫する贅沢リゾート。充実したアウトドアメニューに加え、屋内にも大きなやすらぎと落ち着きが得られる施設が多数あります。


ペットと泊まる贅沢
ホテル無門

ホテル無門(新潟)

静かで落ち着いた大人の雰囲気を大切にしているホテルです。お風呂は天然掛け流しの温泉。
小型室内犬でしたら一緒に泊まることもできます。
愛情一杯ペット宿!ペルメル
愛情一杯ペット宿!ペルメル(福島)
磐梯山のふもと、マイナスイオン一杯の森の中にあるわんことお泊り専門のペット宿。愛犬はドッグランで遊び、わんわんメニューとお土産に大満足です。
神郷カントリークラブホテル
神郷カントリークラブホテル(岡山)
ゴルフ場を併設したペットと泊まれるリゾートホテルです。すべてのお部屋に温泉を給湯。18ホールのゴルフコースをドッグランとしてご利用いただけますし、ペットと一緒にゴルフもできます。


ランキング
1位 箱根湯本塔ノ沢温泉 山の茶屋(神奈川)
山の茶屋 爽風わたる渓谷にかかる吊り橋の向こう、民芸風の湯の宿「山の茶屋」。爽やかな風に揺れる木洩れ日、四季の彩るおもてなしの宿。素朴なもてなしの精神が時を越え継承されています。
2位 かえで庵 (静岡)
かえで庵 全室に天然温泉の露天風呂を配しているので誰にも気兼ねなく温泉を満喫することができます。
プライベートを重視している客室でゆっくり寛ぎたい方におすすめのお宿です。
3位 ときわ別館 (兵庫)
城崎温泉 ときわ別館
庭園に囲まれた1,200坪の敷地ながら客室数をあえて23室にしている贅沢な造りのお宿。リピーターが多いのが特徴で、月替わりの料理が評判です。冬にいただける蟹料理は格別です。
4位 御宿かわせみ(福島)
御宿かわせみ 約3000坪の敷地に建つ数寄屋造りの宿。「素材を生かして、手を掛けすぎず、怠らず」がモットーの料理は絶品でリピーターが多いことでも知られています。お食事にこだわりたい方におすすめのお宿です。
5位 パークハイアット東京 (東京)
パーク ハイアット 東京 大都会の喧騒とは対照的な芸術性溢れる静かな空間はまるで邸宅に招かれたようなゆったりとしたくつろぎを演出し、きめ細かなパーソナルサービスは、世界のセレブリティーからも高い評価を得ています。


HOME

リゾートレンタルルーム

東急ホテルズ

ホテルオークラ東京ベイ

志磨の湯旅宿 湯村ホテルB&B

旅館多賀

旅の宿さつき





相互リンクPRO 相互リンクでSEO!SEO対策相互リンク SEOアクセスアップ相互リンク 住宅ローン.jp サイバーアーク リンク集
Copyright (C) 2007 「泊まる贅沢」  all rights reserved  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送