泊まる贅沢

日常生活から離れて、ゆったりと過ごす。
そんな贅沢に浸るおすすめの美宿を紹介しています。

東急ホテルズ


美しい時代へ。
東急ホテルズは居心地を大切にします。
お客様に安らぎを与える快適な空間。
にこやかな笑顔とあたたかいおもてなし。
美しい日本の心。
さりげなく、そしてこまやかに。
ホテルは人でできています。

“TOKYU COMFORT”
居心地のいいホスピタリティ


東急ホテルズ

東急ホテル
セルリアンタワー東急ホテル
セルリアンタワー東急ホテル(東京)
渋谷の新しいランドマークタワーがセルリアンタワー東急ホテル。シンプル&モダンをテーマにデザインされた客室は19〜37階に位置しどの部屋からも東京を一望する素晴らしい眺望が贅沢な時間を演出します。
沼津東急ホテル
沼津東急ホテル(静岡)
富士山や千本松原等豊かな自然と景観に恵まれた街沼津。その中心、狩野川沿いに建ち、明るさと快適さを兼ね備えたお洒落なシティホテルです。
名古屋東急ホテル
名古屋東急ホテル(愛知)
ヨーロピアンエレガンスをテーマとした国際級ホテルです。名古屋の中心・栄に位置し、観光やビジネス・ショッピングの拠点として絶好のロケーションを誇ります。
京都東急ホテル 京都東急ホテル(京都)
京都駅に近い西本願寺に隣接する街中にありながら閑静な佇い。落着きのある外観とは趣を異にする京情緒あふれる館内中央の中庭には川や滝そして竹林など古都京都の情緒あふれる安らぎのホテルです。
鹿児島東急ホテル 鹿児島東急ホテル(鹿児島)
錦江湾に浮かぶ桜島の雄姿を眼前に眺めることができます。観光やビジネスの拠点として、また、ゆったりと休日を満喫できるくつろぎのリゾートスペースとしてご利用ください。
東京ベイホテル東急 東京ベイホテル東急(千葉)
都心に最も近いリゾートエリア“舞浜”でリヴィエラローズカラーの鮮やかな外観が一際目を引く外観が特徴。パークにも隣接し、ベイサイドのお部屋では東京湾の夜景も楽しめる本格的欧風リゾートの雰囲気です。


エクセルホテル東急
札幌エクセル東急
札幌エクセルホテル東急(北海道)
日本有数の繁華街すすきのと、中島公園に隣接している便利なロケーションにあります。眺望にも優れ、クオリティーの高い客室はゆったりとした広さで落ちつきに満ちたホテルです。
仙台エクセル東急
仙台エクセルホテル東急(宮城)
歴史と文化の街、仙台の中心地の青葉通に面し、ショッピング街飲食街もすぐ近くの好立置。ビジネス・観光の拠点として、杜の都での豊かな時間をお過ごしください。
赤坂エクセル東急

赤坂エクセルホテル東急(東京)

シンプルでモダンなインテリアを基調にした洗練されたスタイル。ビジネスに、都会の憩いに、女性のお客様の滞在に、心遣いを追求した設備とサービスでワンランク上の居心地をご提供いたします。
渋谷エクセル東急 渋谷エクセルホテル東急(東京)
最新流行・情報が行き交う渋谷のランドマークホテル。駅に直結する絶好のロケーションは交通アクセスに優れ、都心の行動拠点としては最適です。ゆとりとやすらぎに満ちた快適空間がくつろぎの時をお約束いたします。
羽田エクセル東急 羽田エクセルホテル東急(東京)
羽田空港第2ターミナルビルの出発ロビーに直結したエアポートホテル。東京の玄関口として早朝のご出発、深夜のご到着、ビジネスから観光まで、旅するお客さまを心ゆくまでサポートいたします。
成田エクセル東急 成田エクセルホテル東急(千葉)
日本のエントランスである成田空港へは車で10分、空港への送迎バスもあり空へのフットワークが魅力です。機能性の高い客室、快適なスポーツ施設も完備し、心身ともにリラックスした時間をお過ごしいただけます。
横浜エクセル東急 横浜エクセルホテル東急
異国情緒あふれる横浜の中心、JR横浜駅西口を出て、駅の通路から濡れることなくホテルのエントランスにに入ることのできる抜群の立地環境。客室タイプも豊富で宴会・ブライダル・レストラン施設も備えた機能的なホテルです。
富山エクセル東急 富山エクセルホテル東急(富山)
全客室が8階以上でロケーション抜群です。旅情を高める快適な客室からは立山連邦や呉羽丘陵が眺められます。
金沢エクセルホテル東急 金沢エクセルホテル東急(石川)
金沢の中心繁華街に位置しながら、古都の風情に溶け込む落ち着いた佇まい。伝統と現代が程よく調和したシティホテルです。
博多エクセルホテル東急 博多エクセルホテル東急(福岡)
九州最大の繁華街・中洲に位置し、ビジネスの中心天神にも徒歩圏内で、観光にビジネスに大変便利です。国際色豊かなこの町で、心地よいやすらぎのひとときを。


東急リゾート
白馬東急ホテル 白馬東急ホテル(長野)
北アルプスの美しい自然に抱かれたヨーロピアンテイストの国際級山岳リゾートホテル。大浴場サウナ付は旅の疲れをリフレッシュ。雄大な白馬の風景を眺めながら、贅沢なリゾートステイをご満喫ください。
蓼科東急リゾート 蓼科東急リゾート(長野)
蓼科の雄大な自然に佇む上質なクラシックリゾートホテル。レジャー面から豪華な味覚まで、心ゆくまで満足していただけます。
今井浜東急リゾート 今井浜東急リゾート(静岡)
蒼い海、白い砂浜、松の線が美しいコントラストを織りなす癒しの砂浜。のんびりと潮騒に耳を傾けながら、すこし贅沢な心地よい休日を過ごすことができます。
下田東急リゾート 下田東急リゾート(静岡)
伊豆半島の紺碧の入り江を見下ろすように建つ下田東急ホテル。南国ムードにあふれ晴れた日には遠く伊豆七島までも一望できます。
宮古島東急リゾート 宮古島東急リゾート(沖縄)
沖縄県でも屈指の美しさを誇る与那覇前浜ビーチに隣接し、マリンスポーツをはじめテニス・ゴルフなどの施設も充実しています。全室オーシャンビューのバルコニーからは、エメラルドグリーンの海と来間島が見渡せます。


提携ホテル
シティ弘前ホテル シティ弘前ホテル(青森)
JR弘前駅前に位置しているので津軽一円の観光やビジネスの拠点として便利です。
ホテルグランデコ ホテルグランデコ(福島)
正面には雄大な磐梯山を望み、目に映るのは豊な森と遠くの山々のみ。スキー・テニス・ハイキングと裏磐梯の四季を満喫していただけます。一年を通して自然の醍醐味をお楽しみいただけるリゾートホテルです。
東急イン
北見東急イン
北見東急イン(北海道)
JR石北本線、北見駅より徒歩2分。東急百貨店や東急観光も併設しているので旅にぴったりのロケーションです。
釧路東急イン 釧路東急イン(北海道)
JR釧路駅より徒歩2分。ビジネス、観光に大変便利です。2004年10月に全客室・宴会場をリニューアル、2月にインターネット接続環境を整備、4月よりレディスルームを導入しました。
帯広東急イン 帯広東急イン(北海道)
JR帯広駅より徒歩3分。観光やビジネスの拠点に最適のロケーションです。全客室にテンピュール枕を完備。禁煙室・レディスルーム・LAN接続ルームもあります。
札幌東急イン 札幌東急イン(北海道)
地下鉄すすきの駅より徒歩1分。北国最大の繁華街すすきのに位置しているので、観光にビジネスに最適です。
酒田東急イン 酒田東急イン(山形)
JR酒田駅前に位置し、ビジネスに観光に最適です。海の幸はもちろん、お米と酒も自慢の土地ですので、四季折々の旬の味を堪能できます。
福島東急イン 福島東急イン(福島)
JR福島駅東口より徒歩5分。ビジネスや観光にぴったりです。シングルルームはセミダブルベッドを使用しており、ゆったりと寛げる空間を提供しています。
いわき東急イン いわき東急イン(福島)
JRいわき駅より徒歩2分。近くには海水浴場・ゴルフ場などレジャースポットが多くあり、観光やビジネスに最適です。禁煙ルーム、ブロードバンド対応ルームもあります。
渋谷東急イン 渋谷東急イン(東京)
渋谷駅徒歩2分。2004年3月に全室リニューアルをし、テンピュール枕と液晶テレビを導入しました。ビジネス・観光の拠点として最適です。
新橋愛宕山東急イン 新橋愛宕山東急イン(東京)
JR新橋駅烏森口より徒歩15分。港区の中心部にありながら緑豊かで静かな場所に立地しています。客室は品質にこだわったシンプルで機能的な空間になっています。
大森東急イン 大森東急イン(東京)
JR京浜東北線 大森駅ビル内にあり移動が大変便利です。東京や横浜へのアクセスにも最適です。
吉祥寺東急イン 吉祥寺東急イン(東京)
吉祥寺駅南口より徒歩1分。都心までのアクセスも至便なのでビジネス、観光に最適です。井の頭公園は目の前にあり、お洒落なお店も多いので散策やショッピングも楽しめます。
新潟東急イン 新潟東急イン(新潟)
JR新潟駅万代口出口より徒歩約1分。行きたい場所に気軽にアクセス出来るので、観光からビジネスまで幅広くご利用いただけます。
上田東急イン 上田東急イン(長野)
JR上田駅前徒歩1分という絶好のロケーションのためビジネス、観光に最適です。
松本東急イン 松本東急イン(長野)
JR松本駅より徒歩3分。長野道松本ICからも車で15分。観光やビジネスの拠点に最適です。全室ウォシュレット完備、禁煙ルームもあります。
名古屋栄東急イン 名古屋栄東急イン(愛知)
JR名古屋駅より車で8分。地下鉄栄駅より徒歩5分。名古屋の繁華街に位置しているので、ビジネスや観光、ショッピングの拠点に最適です。
名古屋丸の内東急イン 名古屋丸の内東急イン(愛知)
JR名古屋駅桜通口より車で5分。ホテル前は地下鉄「丸の内」駅ですので、ビジネスや観光の拠点にぴったりです。全室ウォシュレット完備、禁煙ルームもあります。
和歌山東急イン 和歌山東急イン(和歌山)
南海和歌山市駅より徒歩10分。和歌山城の目の前にあり、レストランからの眺めも抜群です。県庁、市役所にも近く、観光やビジネスに最適です。
大阪東急イン 大阪東急イン(大阪)
JR大阪駅徒歩10分。周辺にはキタの遊びスポットがたくさんあり、ビジネス・観光・グルメの拠点として大変便利です。
新大阪江坂東急イン 新大阪江坂東急イン(大阪)
新大阪から2駅、地下鉄江坂駅徒歩1分。東急ハンズに隣接しており駐車場は宿泊者に限り1日525円で停められます。お部屋は全室ウォシュレットを完備しています。
神戸東急イン 神戸東急イン(兵庫)
三ノ宮駅前に立地。観光にビジネスに大変便利です。お部屋は全室ウォシュレット、ズボンプレッサー完備で機能性抜群のシンプルな造りになっています。
松江東急イン 松江東急イン(島根)
JR松江駅北口より徒歩約2分。出雲空港・米子空港の中間に位置し、ビジネス・観光の拠点として大変便利です。全室テンピュール枕をご用意しております。
広島東急イン 広島東急イン(広島)
JR広島駅より車で7分。広島市の中心にあり、ビジネスや観光、ショッピングに便利です。清潔感溢れる明るいロビーと機能的かつゆったりとした客室でお寛ぎいただけます。
下関東急イン 下関東急イン(山口)
JR下関駅前に立地しておりアクセスは抜群です。名所旧跡が多いので観光地巡りにも最適です。シーズンには下関名産のふぐ料理がお楽しみいただけます。
徳島東急イン 徳島東急イン(徳島)
JR徳島駅から徒歩3分。ビジネス、レジャーの拠点に最適の立地です。全客室テンピュール枕を設置しています。
高松東急イン 高松東急イン(香川)
JR高松駅より徒歩7分。高松市の中心に位置しておりビジネス、ショッピングに大変便利です。高松空港からリムジンバスもホテル玄関前に止まります。
松山東急イン 松山東急イン(愛媛)
松山一の繁華街、大街道の目の前に立ち、観光にもビジネスにも抜群の立地です。道後温泉へは路面電車で10分です。全室ウォシュレット完備、禁煙フロアもあり快適にお過ごしいただけます。
小倉東急イン 小倉東急イン(福岡)
JR小倉駅より徒歩8分。繁華街の中心に位置しているので、お買物やお食事へのアクセスが徒歩で気軽にできて大変便利です。全室バス・トイレ付、液晶TV、高速LAN、VOD完備しています。
博多東急イン 博多東急イン(福岡)
博多駅より車で約7分。福岡の中心地天神に位置し、窓からは那珂川水上公園、対岸には中洲が一望できます。ビジネスに観光にぴったりのホテルです。
熊本東急イン 熊本東急イン(熊本)
JR熊本駅より車で5分、市電で10分。市の中心に位置しており交通の便がよくビジネス・観光に最適です。客室は、機能的で使いやすさを重視しました。
鹿児島東急イン 鹿児島東急イン(鹿児島)
JR鹿児島中央駅より徒歩5分。南の観光の拠点としてもビジネスにも最適の位置にあります。2004年7月、全室リニューアルしており、テンピュール社製の枕を全室に導入しました。

HOME

リゾートレンタルルーム

東急ホテルズ

ホテルオークラ東京ベイ

志磨の湯旅宿 湯村ホテルB&B

旅館多賀

旅の宿さつき



Copyright (C) 2007 「泊まる贅沢」  all rights reserved  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送