泊まる贅沢
日常生活から離れて、ゆったりと過ごす。
そんな贅沢に浸るおすすめの美宿を紹介しています。

花火の見える部屋に泊まる

花火大会の季節がやって参りました!!
せっかくなら花火の見えるお部屋に泊まって
花火を眺めながら夏の夜を過ごしてみませんか。

横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル(横浜)
矢田屋
矢田屋(石川・加賀・片山津温泉)
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ
(六甲アイランド)

迎賓館 熱海 小嵐亭(静岡・熱海)
東京ベイホテル東急
東京ベイホテル東急(千葉・舞浜)
全国花火大会情報はこちら


高級旅館に泊まる贅沢
嵯峨沢館嵯峨沢館
嵯峨沢館 (静岡)
自然の中で日本の四季がもたらす変化の美しさ、天然湯の心地よさ、自然の風、渓流の瀬音、静かな田舎の風景すべてが、心を癒してくれます。
浅田屋
浅田屋 (石川)
130年以上歴史を重ねてきた老舗旅館。お部屋は、行き届いたおもてなしの為に、坪庭をしつらえた5室限り。あらゆる空間に余裕をもたせております。
指宿白水館
指宿白水館(鹿児島)
指宿特有の砂むし温泉、日本のお風呂の歴史を再現した元禄風呂、旬の素材を活かした和食懐石料理など、ゆったりとした日本旅館の空間が楽しめます。


温泉で寛ぐ贅沢
ホテルまほろば
ホテルまほろば(北海道)
日本最大級の露天風呂をはじめ、4種類の泉質を引いた男女合わせて31の浴槽で、登別温泉の醍醐味をお楽しみください。

湯元館
湯元舘(滋賀)
琵琶湖を見下ろし、夜なら満点の夜空、朝昼は青空を見上げることのできるまさに身体中で四季を感じられる露天風呂。
他にも4つの温泉大浴場と貸切露天風呂で「雄琴温泉」を贅沢に堪能してください。
三朝館

三朝館(鳥取)

自然との調和を生かした十二趣の多彩な湯処とあたたかなおもてなしの心が通う日本の宿。湯にくつろいだ後は豊かな旬の味覚をどうぞ。

離れに泊まる贅沢
庭園の宿 石亭
庭園の宿 石亭(広島)
手入れの行届いた庭園と宿からの海と山の眺めを大切にします。楽しい思い出になる土地の情報をたくさん用意してあります。個性豊かな職人達の宿です。

茶寮宗園
茶寮宗園 (宮城)
約八千坪の敷地全体が日本庭園の様相になっており、館の何処からもその和の風情を四季に合わせてお楽しみいただけます。離れは全十室。全室露天風呂が設けられております。

名月荘
名月荘(山形)
全館木造平屋の数寄屋造りの建物と日本庭園を持ち、客室は全室が離れ風で坪庭があります。温泉大浴場は檜造りの風呂、料理は会席料理を提供。


自然に囲まれた宿に泊まる贅沢
二期倶楽部
二期倶楽部(栃木)
基本テーマである「自然との融合」の通りメイン棟が木立の中に自然に溶け込むように立っています。自然の中でゆっくりと疲れが癒せます。
まえひら
まえひら(奈良)
世界遺産の村「天川村」標高約600bに小館位置し、食材を地のものにこだわり続けています、川魚・山菜・採れたての野菜など深山ではの味をお求めください。
あせび野あせび野あせび野あせび野
あせび野 (静岡)
この地は世古峡と呼ばれ、四季折々の景観もこの地を訪れる楽しみのひとつです。全客室には専用露天風呂を備え、天然温泉とゆったりした、谷あいの景色をお楽しみいただけます。


歴史と伝統ある宿に泊まる贅沢
あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭
あたみ石亭(静岡)
日本の伝統美とその心を大切にしており、時の流れを加味した、心あたたまるやすらぎの場を提供してくれます。
奈良ホテル奈良ホテル奈良ホテル
奈良ホテル(奈良)
創業90余年の歴史と伝統を誇る奈良ホテルは、若草山、東大寺大仏殿、興福寺五重の塔などが一望でき、約一万坪の大庭園は、文化財指定の旧大乗院庭園に連なってます。
高志の宿 高島屋

高志の宿 高島屋(新潟)

250年前の庄屋屋敷を本館に活かしながら、木造りの美と粋を今に伝える和の宿。料理は地魚三昧の独創的な逸品です。
憧れの高級ホテルに泊まる贅沢
フォーシーズンズホテル椿山荘 東京
フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 (東京)
四季折々の美しい景観に恵まれ、都会のオアシスと賛えられる椿山荘の庭園に囲まれたフォーシーズンズホテルは、ヨーロッパの伝統を受け継ぐエレガントな雰囲気と細心なサービスが魅力です。
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪 (大阪)
洗練された国際的な雰囲気の中、温かい心からのおもてなしの気持ちを大切にするザ・リッツ・カールトン大阪。最新の設備を備えた施設、一流のサービスと洗練されたおもてなし、そしてプロフェッショナルリズムは高い評価を得ています。
名古屋マリオットアソシアホテル
名古屋マリオットアソシアホテル (愛知)
「おもてなしの心」が、隅々にまで息づく名古屋マリオットアソシアホテル。名古屋駅真上という、この上ないロケーションにありながら、まるで別世界の静けさ。訪れた者だけが知る落ち着いたぬくもりがあります。

極上のリゾートホテルに泊まる贅沢
ザ・ブセナテラス
ザ・ブセナテラス (沖縄)
自然そのものが最高のインテリアとなるシンプルなデザインで落ち着いた造りのザ・ブセナテラス。「ジュリーク」使ったエステを体験して心身ともにリラックスしてみては?
蓼科ブライトン倶楽部蓼科ブライトン倶楽部蓼科ブライトン倶楽部蓼科ブライトン倶楽部
蓼科ブライトン倶楽部 (長野)
ご自身の別荘での滞在のような心地よい、穏やかな時間が流れています。日常とも、喧騒とも離れた自然の中で、心休めること以外何もしない、という贅沢がここにあります。
ホテル ニドム
ホテル ニドム(北海道)
ニドムとはアイヌ語で“豊かな森”の意。その名の通り、敷地は約500万平米に及ぶ広大さ。誰もが憧れる自然に包まれたコテージライフで心休まるひと時をお過ごしください。


ペットと泊まる贅沢
野天岩風呂 亀屋旅館

野天岩風呂 亀屋旅館(神奈川)

2本の自家源泉から毎分160リットルもの
天然温泉が湧き出る「亀屋旅館」は、一般の宿泊はもちろんのこと、日帰り入浴や格安の素泊まりプランそしてペットも同宿できるタイプの部屋も有ります。
庭園旅館 備後屋
庭園旅館 備後屋(岡山)
四季折々に美しい庭を望む、数奇屋の「はなれ」で、ゆったりと。樹齢数百年のうばめがし「はべ」の古木に囲まれ、四季折々に表情を変える庭園を楽しみながら、心やすらぐひとときをペットと一緒にお過ごしください。
ホテル古城館
ホテル古城館(新潟)
お城を思わせるようなどっしりとした宿。24時間入浴可能な天然温泉があります。
自然がいっぱいなのでペットも満足してくれること間違いなし!


ランキング
1位 箱根湯本塔ノ沢温泉 山の茶屋(神奈川)
山の茶屋 爽風わたる渓谷にかかる吊り橋の向こう、民芸風の湯の宿「山の茶屋」。爽やかな風に揺れる木洩れ日、四季の彩るおもてなしの宿。素朴なもてなしの精神が時を越え継承されています。
2位 岩井屋 (鳥取)
岩井屋
山野草と民芸家具が随所に配された心和む木造の宿。これぞ本当の温泉!と実感できる独特なお風呂に浸かり、究極の贅沢を味わってください。コストパフォーマンスの高いお宿です。
3位 パークハイアット東京 (東京)
パーク ハイアット 東京 大都会の喧騒とは対照的な芸術性溢れる静かな空間はまるで邸宅に招かれたようなゆったりとしたくつろぎを演出し、きめ細かなパーソナルサービスは、世界のセレブリティーからも高い評価を得ています。
4位 御宿かわせみ(福島)
御宿かわせみ 約3000坪の敷地に建つ数寄屋造りの宿。「素材を生かして、手を掛けすぎず、怠らず」がモットーの料理は絶品でリピーターが多いことでも知られています。お食事にこだわりたい方におすすめのお宿です。
5位 季の郷 山の湯(大分)
季の郷 山の湯 岩風呂、洞窟風呂、うたせ風呂、露天風呂、歩行湯がそれぞれ2ヶ所にあるので趣の異なったお風呂を楽しむことができます。ペット同伴可能なので、飼い主さんもワンちゃんもゆっくりくつろげるでしょう。


HOME

リゾートレンタルルーム

東急ホテルズ

ホテルオークラ東京ベイ

都道府県で探す
北海道 青森県
岩手県 宮城県
秋田県 山形県
福島県 茨城県
栃木県 群馬県
埼玉県 千葉県
東京都 神奈川県
新潟県 富山県
石川県 福井県
山梨県 長野県
岐阜県 静岡県
愛知県 三重県
滋賀県 京都府
大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県
岡山県 広島県
山口県 徳島県
香川県 愛媛県
高知県 福岡県
佐賀県 長崎県
熊本県 大分県
宮崎県 鹿児島県
沖縄県

目的で探す
露天風呂付客室のある旅館
源泉掛け流しの温泉宿
大浴場がある宿
お部屋で食事が楽しめる宿
スパのある宿
バリアフリー対応の宿
子供連れ対応充実の宿
禁煙ルームがある宿
インターネットができる宿
東京ディズニーリゾート(R)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
チェーンホテルに泊まる
旬の味が味わえる宿icon

タイプで探す
旅館
ホテル
リゾートホテル
ビジネスホテル
民宿
ペンション
コテージ

宿泊予約サイトで探す







ぐるなびトラベル

e-Tabi club

ベストリザーブ





楽宿

楽天トラベル



CYBER ARK

激安ワールド 3時のおやつ MangoMango はじめよう!派遣のお仕事 お茶の時間〜Tea Time〜 脱オバちゃんのための法則 はじめよう!派遣のお仕事 Jeans Style 美味しいお酒を飲もう 
CYBER ARK
 オタクの宝箱 MagicalFactory! レンタルサーバー比較.com (笑)楽犬トラベル アフィリエイトの楽園 ブログで始めるインターネットショップ K’sセレクトショップ
 相互リンクPRO 
相互リンクでSEO!SEO対策相互リンク SEOアクセスアップ相互リンク 
Copyright (C) 2007 「泊まる贅沢」  all rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送